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IoT製品とスマート家電の最新情報【+Style MAGAZINE】

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ご利用ガイド

+Style(プラススタイル)で初めてお買い物される方はもちろん、いつもご利用頂いているお客様にも、よりスムーズなお買い物を楽しんで頂くためにご利用ガイドをご用意いたしました。
また、商品やその他配送に関しましてわからないこと、疑問に思われた事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

yahooメールなど一部のフリーメールや、携帯メールをご利用の場合、当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。お問い合わせやご注文の際は、「plusstyle.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

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商品

商品についてのQ&A

  • 商品の問い合わせはどこからすれば良いですか?
    各商品ページ毎に出品者へのお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
  • 「ショッピング」の商品が売り切れていて購入できません。追加で商品購入することはできますか?
    各商品ページ毎にお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
  • 商品が届かないのですが、どうすればよいのでしょうか?
    各商品ページ毎にお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
  • 予約商品の詳しい入荷時期をしりたいのですが
    入荷日が確定した時点でページ内には出荷予定の日付を記載させて頂いております。ご覧頂いておりますページに「○月上旬入荷予定」等の表記になっている場合につきましては、まだメーカーより詳しい日付案内がなく弊社でも記載の情報以外お答えすることが出来ないこととなっております。ご理解いただけますようお願い致します。

ご注文方法

ご購入方法について

STEP.1商品をショッピングカートに入れる

商品ページの商品画像の下部にショッピングカートがございます。
購入する商品のページの「カートに入れる」ボタンより商品をショッピングカートに入れてください。

STEP.2ご注文手続きへ

ショッピングカート画面が表示されます。
ショッピングカートの中に入っている商品を確認したら、「ご注文手続き」ボタンを押して次へお進みください。

A:ログインIDをお持ちの方

設定した「ログインID」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。

B:会員登録されていない方

ご購入には会員登録が必要になります。新規会員登録後、「購入する」ボタンを押してください。
ページ画面上部の「会員登録」ボタンよりメールアドレスの登録、SNS認証(Facebook・Twitterアカウント)により登録が可能です。SNS認証の場合でもメールアドレスが必要となります。

ご注文についてのQ&A

  • 本人認証サービス(3Dセキュア)とはなんでしょうか?
    本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うために、決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行うサービスです。
  • なぜ本人認証サービス(3Dセキュア)が必要なんですか?
    本人認証サービスでは、カード会員さまご本人しか知りえないパスワードを使って認証するため、不正利用者による盗用カード等を使った「なりすまし」の決済を防ぐことができます。

会員登録についてのQ&A

  • 新規会員登録するにはどうすればよいのでしょうか?
    ページ画面上部の「会員登録」ボタンよりメールアドレスの登録、SNS認証(Facebook・Twitterアカウント)により登録が可能です。SNS認証の場合でもメールアドレスが必要となります。
  • ログインできないのですが、どうすればよいのでしょうか?
    ご登録頂いたメールアドレスやパスワードと異なっている可能性があります。 パスワードを忘れてしまった場合は、ログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの再設定を行うことができます。
  • 登録情報を変更するにはどうすればよいのでしょうか?
    ユーザー様の「マイページ」よりいつでも編集可能です。
  • パスワードを変更する場合どうすればよいのでしょうか?
    新規会員登録の際に設定したパスワードは、いつでも「マイページ」の設定ページより変更することができます。第三者に推測されにくいパスワードを設定ください。当社及び本サービスでは、お客様のアカウント(メールアドレス)及びパスワードの管理については関与しません。
  • 退会するにはどのようにすればよいのでしょうか?
    「マイページ」の設定ページより退会の手続きを行なうことができます。なお、退会されると、「ショッピング」の購入、出品者とのメッセージのやり取りができなくなるため、充分にご注意ください。

配送

配送についてのQ&A

  • 商品が届かないのですが、どうすればよいのでしょうか?
    サイト下部の「お問い合わせ」より、商品名・プラン名など詳細をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
  • 配送先を変更したいのですが、どうすればよいか?
    サイト下部の「お問い合わせ」より、商品名・プラン名など詳細をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
  • 商品の配送状況を確認したいのですが、どうすればよいか?
    サイト下部の「お問い合わせ」より、商品名・プラン名など詳細をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
  • 海外への配送はできますか?
    現時点では海外への配送はできません。今後、対応を検討しております。
  • 配送業者を知りたい
    出品者によって異なりますので、お問い合わせフォームから出品者へご確認くださいませ。
    配送業者は主に佐川急便となりますが異なる場合もございます。

お支払い方法

お支払い方法について

お支払方法を下記よりご指定ください。
クレジットカード
ご利用可能なクレジットカードの種類
VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS

※一部出品者によっては、ご利用不可のブランドがございます。
ご注文情報入力後、決済入力
入力されたクレジットカード情報は、直接決済会社(SBペイメントサービス株式会社)に暗号化されて安全に送信されます。
当店ではお客様のカード情報をお預かりすることは一切ございませんので、ご安心ください。
クレジットカードでのお支払いは、「一括払い」、「分割払い(3・5・6・10・12・24)」のいずれかをお選びいただけます。
但し、American Expressは1回払いのみとなります。
ご本人名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。
PayPay(オンライン決済)
PayPay(オンライン決済)とは、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、PayPay残高にチャージした金額で商品金額をお支払いいただける方法です。
スマートフォンまたはパソコンでお支払いができます。
※一部出品者によっては、ご利用いただけない場合がございます。
お支払い方法:ご利用頂ける決済方法は「PayPay残高」です。残高が不足している場合、チャージが必要です。チャージ方法に関しては下記をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/charge/

PayPay(オンライン決済)をご利用の場合、ご注文決済日付より3週間以内に出荷できない場合、お客様へ連絡後、注文キャンセルとさせていただきます。
予めご了承の程よろしくお願いいたします。
他PayPayの各種利用方法やサービスの詳細については、ご利用のアプリ内での確認、もしくは下記「PayPay」の公式サイトよりご確認ください。

PayPay公式サイト
https://paypay.ne.jp/event/anytime/

お支払い方法についてのQ&A

  • 「ショッピング」で購入した商品を確認したいのですが、どうすればよいでしょうか?
    決済完了した商品につきましては、ユーザー様の「マイページ」よりいつでも確認できます。
  • 配送料は別途必要ですか?
    配送料は、プランおよび商品金額に含まれているものもございますが、一部のプランおよび商品では別途送料が必要となります。
  • 消費税は別途必要ですか?
    消費税は、プランおよび商品金額に含まれております。

返品・キャンセル

商品の初期不良、不具合など発生時は、各商品ページ毎に出品者へのお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらよりお問い合わせください。お問い合わせは、注文情報(注文番号、商品名・プラン名等)や個人情報(氏名・メールアドレス)をご記入いただき、お問い合わせください。
お問い合わせいただきました内容は、順次回答させていただきますが、内容により回答までに数日お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

領収書

領収書についてのQ&A

  • 領収書発行したい
    領収書発行のご依頼方法は、出品者ごとに異なります。
    領収書発行は、マイページの購入履歴よりご依頼いただけます。
    詳しくは、下記をご参考ください。

ご依頼方法
マイページ > 購入履歴 > 対象の購入プランの「領収書を依頼する」からご依頼ください。

メールマガジン

メールマガジンについて

  • メールマガジンを購読したい
    会員ログイン後、マイページの「お客様情報の変更」のメールマガジン設定で「受け取る」を選択して更新してください。
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    会員ログイン後、「マイページ」から「お客様情報の変更」のメールマガジン設定で「受け取らない」を選択して更新してください。

障害

障害についてのQ&A

  • 一部コンテンツが閲覧できません
    ネットワーク側で問題がある可能性があります。しばらくたってからもう一度お試しください。それでも解決されない場合は、サイト下部の「お問い合わせ」より、詳細内容をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
  • 決済が履行できません
    決済システム側で問題がある可能性があります。原因調査致しますので、サイト下部の「お問い合わせ」より、詳細内容をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合や、決済不能の理由などにつきましてはお答え出来ない場合がございます。予めご了承お願い致します。

法人のお客様向け

エントリーについてのQ&A

  • 「ショッピング」に出品したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

    サイト下部にあります、「Entry(出品希望者の方はこちら)」に必要事項を記載頂き、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。