ご利用ガイド
+Style(プラススタイル)で初めてお買い物される方はもちろん、いつもご利用頂いているお客様にも、よりスムーズなお買い物を楽しんで頂くためにご利用ガイドをご用意いたしました。
また、商品やその他配送に関しましてわからないこと、疑問に思われた事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
yahooメールなど一部のフリーメールや、携帯メールをご利用の場合、当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。お問い合わせやご注文の際は、「plusstyle.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
- +Styleについて
- +Style ORIGINAL製品について
- +Style ORIGINAL製品 詳細マニュアル
- 商品について
- ご注文について
- お届けについて
- お支払い方法について
- 返品・キャンセルについて
- メールマガジンについて
- プラニング
- 障害について
- 法人のお客様向け
+Styleについて
- 運営会社
- 個人情報保護方針
- +Style利用規約
- 特定商取引法に基づく記述
ご購入するためには各商品ページより購入規約・利用規約の記載リンクがございます。
- ご購入規約
ご購入するためには各商品ページより購入規約・利用規約の記載リンクがございます。
商品について
商品についてのQ&A
-
商品の問い合わせはどこからすれば良いですか?各商品ページ毎に出品者へのお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
-
「ショッピング」の商品が売り切れていて購入できません。追加で商品購入することはできますか?各商品ページ毎にお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
-
商品が届かないのですが、どうすればよいのでしょうか?各商品ページ毎にお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
-
予約商品の詳しい入荷時期をしりたいのですが入荷日が確定した時点でページ内には出荷予定の日付を記載させて頂いております。ご覧頂いておりますページに「○月上旬入荷予定」等の表記になっている場合につきましては、まだメーカーより詳しい日付案内がなく弊社でも記載の情報以外お答えすることが出来ないこととなっております。ご理解いただけますようお願い致します。
ご注文について
ご購入方法について
STEP.1商品をショッピングカートに入れる


商品ページの商品画像の下部にショッピングカートがございます。
購入する商品のページの「カートに入れる」ボタンより商品をショッピングカートに入れてください。
STEP.2ご注文手続きへ


ショッピングカート画面が表示されます。
ショッピングカートの中に入っている商品を確認したら、「ご注文手続き」ボタンを押して次へお進みください。
A:ログインIDをお持ちの方
設定した「ログインID」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
B:会員登録されていない方
ご購入には会員登録が必要になります。新規会員登録後、「購入する」ボタンを押してください。
ページ画面上部の「会員登録」ボタンよりメールアドレスの登録、SNS認証(Facebook・Twitterアカウント)により登録が可能です。SNS認証の場合でもメールアドレスが必要となります。
ご注文についてのQ&A
-
本人認証サービス(3Dセキュア)とはなんでしょうか?本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うために、決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行うサービスです。
-
なぜ本人認証サービス(3Dセキュア)が必要なんですか?本人認証サービスでは、カード会員さまご本人しか知りえないパスワードを使って認証するため、不正利用者による盗用カード等を使った「なりすまし」の決済を防ぐことができます。
会員登録についてのQ&A
-
新規会員登録するにはどうすればよいのでしょうか?ページ画面上部の「会員登録」ボタンよりメールアドレスの登録、SNS認証(Facebook・Twitterアカウント)により登録が可能です。SNS認証の場合でもメールアドレスが必要となります。
-
ログインできないのですが、どうすればよいのでしょうか?ご登録頂いたメールアドレスやパスワードと異なっている可能性があります。 パスワードを忘れてしまった場合は、ログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの再設定を行うことができます。
-
登録情報を変更するにはどうすればよいのでしょうか?ユーザー様の「マイページ」よりいつでも編集可能です。
-
パスワードを変更する場合どうすればよいのでしょうか?新規会員登録の際に設定したパスワードは、いつでも「マイページ」の設定ページより変更することができます。第三者に推測されにくいパスワードを設定ください。当社及び本サービスでは、お客様のアカウント(メールアドレス)及びパスワードの管理については関与しません。
-
退会するにはどのようにすればよいのでしょうか?「マイページ」の設定ページより退会の手続きを行なうことができます。なお、退会されると、「ショッピング」の購入、出品者とのメッセージのやり取りができなくなるため、充分にご注意ください。
お届けについて
お届けについてのQ&A
-
商品が届かないのですが、どうすればよいのでしょうか?サイト下部の「お問い合わせ」より、商品名・プラン名など詳細をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
-
配送先を変更したいのですが、どうすればよいか?サイト下部の「お問い合わせ」より、商品名・プラン名など詳細をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
-
商品の配送状況を確認したいのですが、どうすればよいか?サイト下部の「お問い合わせ」より、商品名・プラン名など詳細をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
-
海外への配送はできますか?現時点では海外への配送はできません。今後、対応を検討しております。
-
配送業者を知りたい出品者によって異なりますので、お問い合わせフォームから出品者へご確認くださいませ。
+styleが出品者の場合はAmazonから出荷されます。
配送業者は主にヤマト運輸となりますが異なる場合もございます。
お支払い方法について
お支払い方法についてのQ&A
-
決済方法は何に対応していますか?「クレジットカード」に対応しています。(但し、プランおよび商品毎に対応している決済方法が異なります)銀行振込には対応しておりません。
-
使えるクレジットカードの種類は何ですか?VISA, Mastercard, AMEX, DINERSなどがご利用になれます。(但し、プランおよび商品毎に対応している決済方法が異なります)
-
「ショッピング」で購入した商品を確認したいのですが、どうすればよいでしょうか?決済完了した商品につきましては、ユーザー様の「マイページ」よりいつでも確認できます。
-
配送料は別途必要ですか?配送料は、プランおよび商品金額に含まれているものもございますが、一部のプランおよび商品では別途送料が必要となります。
-
消費税は別途必要ですか?消費税は、プランおよび商品金額に含まれております。
返品・キャンセルについて
商品の初期不良、不具合など発生時は、各商品ページ毎に出品者へのお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらよりお問い合わせください。お問い合わせは、注文情報(注文番号、商品名・プラン名等)や個人情報(氏名・メールアドレス)をご記入いただき、お問い合わせください。
お問い合わせいただきました内容は、順次回答させていただきますが、内容により回答までに数日お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
メールマガジンについて
メールマガジンについて
-
メールマガジンを購読したい会員ログイン後、マイページの「お客様情報の変更」のメールマガジン設定で「受け取る」を選択して更新してください。
-
メールマガジンを解除したいメールマガジンから解除する場合:
メールマガジンの下部にある「配信停止・アドレス変更はコチラ」リンクからログイン後、「お客様情報の変更」のメールマガジン設定で「受け付けない」を選択して更新してください。
マイページから解除する場合:
会員ログイン後、「マイページ」から「お客様情報の変更」のメールマガジン設定で「受け取らない」を選択して更新してください。
プラニング
プラニングについてのQ&A
-
アイデアの権利はどうなりますか?本サイトの利用規約「第5条(知的財産権の帰属)」に準じます。利用規約の内容は予告なく変更する場合があります。
障害について
障害についてのQ&A
-
一部コンテンツが閲覧できませんネットワーク側で問題がある可能性があります。しばらくたってからもう一度お試しください。それでも解決されない場合は、サイト下部の「お問い合わせ」より、詳細内容をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。
-
決済が履行できません決済システム側で問題がある可能性があります。原因調査致しますので、サイト下部の「お問い合わせ」より、詳細内容をご記入いただき、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合や、決済不能の理由などにつきましてはお答え出来ない場合がございます。予めご了承お願い致します。
法人のお客様向け
エントリーについてのQ&A
-
「ショッピング」、「プランニング」に商品を掲載したいのですが、どうすればよいのでしょうか?
サイト下部にあります、「Entry(出品希望者の方はこちら)」に必要事項を記載頂き、お問い合わせください。ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承お願い致します。