【簡単家電コントロール】+Styleアプリ設定方法のご紹介(照明セット編)

【簡単家電コントロール】+Styleアプリ設定方法のご紹介(照明セット編)

おうちの照明を丸ごとコントロール

家に照明機器は沢山あると思いますが、ひとつひとつ操作するのは面倒でなかなか変更しないということはないでしょうか。
おうちの照明をスマホ1タップでON・OFFや色味調整が可能なアプリの設定方法を説明していきます。

▲シーリングライトと電球3個をまとめて1タップで操作しています。

 

セットの設定ができる照明機器はこちら

スマートLED電球(調光)/E26 
スマートLED電球(調光・調色)/E26
スマートLED電球(調光・調色)/E17
ベッドサイドランプ
シーリングライト

 

デバイス・グループ共有のご紹介

本記事では、セット方法をご紹介します。
アカウント登録とグループ設定とデバイス追加を終えてから、行ってください。

 

セット方法

①アプリを開き、照明の設定ページにいき、「セットを作成する」を選んでください

②まとめて操作したい機器を選びます。マイホームにセットのアイコンが表示されています。

③セットを開くと、電源や調光・モード変更をまとめて操作できるページが完成します。

※アプリ上では表示されますが、一番右のモードは現在利用できません。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

設定は以上が終了です。

 

+Style製品をぜひ一度お試しください。

家族みんなで共有して、便利なスマートホームを試してみませんか?